2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イロイロ

2008年04月22日(火)
みなさんこんばんゎーーー☆


ぇーーっと・・
昨日の何も書いてなぃヤツに釣られた皆さん
お疲れサマでしたぁー☆




先日の日曜日の事

朔夜主催『低レベ☆1ソロ交易&かくれんぼ』

いまいちよくわかってなぃまま参加したので
PTを組んだ皆さんにご迷惑をおかけしたかも・・
まぁ、無事終了して知り合いの人や、PTでよく
一緒になる人達まで参加してくれて楽しかったデツ(´∀`)

今回はジジィがよく働いてたのに関心したぅた子でした・・(ぁ


との事で終了後みんなで集合SSを(お休みしてた人は載ってまてん・・)


朔メン 集合☆



みんなおつかれさまでしたぁーーーーーー


◎補足
イベの詳しい内容などは、朔夜のギルマス『あゆ。の歩み』を参照







ここからはまたもや溜まったSS整理にご協力を・・


まずゎ・・
将軍サマ


本日もステキです!!!!!!!!
また一緒に遊んでくださぃ!!!!!!!


最近、ゴキの皆さんの名前が気になってるぅた子
盗撮をイパイしているのですが、ここに載せていいもの
なのかどぅか・・
著作権ひっかからないですか?(著作権であってるかしら・・)
とりあえず・・
ある方から盗撮して載せろとの命令があったので
この方だけ載せてみたいと思います

教皇サマ



盗撮がんばりましたぁ!!!!!!!!!





そして、最近ファンのあの方の全チャがずっと気になっていて
全チャ特集でもしたいと思い撮り始めたぅた子

全チャ 1

全チャ 2

全チャ 3

全チャ 4

全チャ 5



とりあえずこんなけだけ集めてみました(*ノェノ)

ユビさん!!!!!!!!!
これからもドンドン全チャしてくださぃーーー☆






◎おまけ

らん。キルネ

らん。キルネ2

あゆ。キルネ


趣味は堪能できましたかぁーーーーーーーーー


◎おまけ2


メテオBOY


最近この方とのあいさつが
『メテオーーーーーー』
なので、みなさんも見かけたら叫んでやってくださぃ

そして

マサ キルネ


おめっとさぁーーーん☆


最後に
クマたんに変身



お友達のポピぉにもらったマスク・・
これかわぃくねぇ?w
癒されるぅーーーーーーーーーー



今回もSS整理に付き合って頂きありんこデツ☆
書くだけで疲れた・・
オツっす・・
【EDIT】   19:44 |  シルクロード  | TB(0) | CM(9) | Top↑

タイトルなし

2008年04月21日(月)
.
【EDIT】   07:48 |  シルクロード  | TB(0) | CM(9) | Top↑

SS整理(ぁ

2008年04月10日(木)
本日はうっとぉしぃ雨で憂鬱です。
みなさん はよーーーーーー☆



最近そんなネタになる事をしてなく書く事がナイ
ので、今回もSS整理にご協力を(ぁw


まずは・・
あの憧れのあの方が・・


キルネ1

キルネ2

キルネ3



キルネあげられましたぁーーー☆

そして・・


将軍サマ



将軍サマ ステキです(*ノェノ) キャーーー




そして、ある方と遊んでいる時に発覚しました。

Mな幻子


まぁ、今さらなん発覚って程でもないですねw
この方これだけじゃ物足りないらしく・・


ドMな幻子


これが気持ちよかったらしぃですw



そして、この方


とらばーゆ



かわぇーーーーーーーーーー☆



そして、久々に


ぐぅちゃ


SSいただきましたぁーーー





おまけ


羽バージョン



最近はキモサMAXでがんばっております(ぁ



ついでに・・

ウサぱん


こんなモノもハケンしました


【EDIT】   18:34 |  シルクロード  | TB(0) | CM(9) | Top↑
 | HOME | 

Calendar

FC2カウンター

ブログ内検索

