2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

将軍さまぁーーー

2008年03月29日(土)
いつものごとくナニもしていなぃぅた子デツ

おはょーーーーーー☆



てな事で、今回もSS処理を・・(ぁ



最近、盗賊さん方の名前がおもしろぃ人を
よく見かけるんですが、この方・・


将軍サマ



将軍さまぁーーーーーーーーーーー


ステキです☆
こないだ、ちと絡んでもらってぅた子は大満足です♪



そして、もぅ1人


教師サマ



とんこ南で遊んでいると教師サマがたまたま通りかかり、
ちゃっかりとSS頂きました!!!!!!!!!



そして、教師サマが去っていかれた@
心達とワサワサと遊んでいたのですが・・


キモッ




キモッ!!!!!!!!!!!



心の叫びがついここに書いてしまった・・orz




そして、武子からトナカイを頂きそれに乗ってなんとなく
壁にぶつかってみると・・


オチリ



!!!!!!!!!!!


オチリがかわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




そして、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
最近、ぅた子のPCはチーンしてらっしゃぃまして
こんな状態になるのです。


ぅた子が・・




ぅた子の顔がぁーーーーーーーーーーーーーーーー
きわどぃとこについてるw
こんな感じになっております。
これでよぃかしら?


○ーし○さん
        ↑
実はこれ、ぅた子が名づけ親(´∀`)
【EDIT】   11:28 |  シルクロード  | TB(0) | CM(9) | Top↑

メンテ

2008年03月11日(火)
本日はメンテ日
BFもおわっちゃったね。。


みなさん ぉはよーーー☆


BFも終わりイパイBFネタ書こかと思いましたが。。
メンドくせぇーーーーーーー
てな、事で。。



先日、マントで遊んでる時に

なんと!!!!!!!!

ゴッキーとw


SS撮っちゃったw


そして、ぅた子がものっそファンの。。


ケツ子!!!



(●´ω`●)ゞエヘヘ♪



そして、最近よく遊んでくれてるこの方


重なってみた



この方については。。
言えません!!!!!!!!!

いつも返事が『ブラジャ』なのがわらけまふw



そして、いつものあのお方とも


心ともw



後ろからあのお方が横目で。。




そして、最後に。。
このお友達も最近仲良くしゃべってる人なんだけど
あえて名前をそのままにしとこぉ。。


エロス



もぅ、これはセクハラですね



今回は溜まったSSの処理をしてみたw
なんの繋がりもナイ更新でした
オツでしたーーーー
【EDIT】   11:57 |  シルクロード  | TB(0) | CM(14) | Top↑

BF

2008年03月05日(水)
最近BFが始まりIN率が優秀なぅた子デツ


ぃぁ~
オツキャラぅた子は狩りでも普通にチーンしてますが
BFでも大変よくチーンしておりまふ(・∀・)ニヤニヤ

そして、そのBFでよく見かける人をよくとんこで
見かけていたぅた子
そして、いつものごとくBFが終わりとんこに戻ってきて
友達としゃべっていると。。


またおった!!!


てな、事でこれは声をかけなぃとダメでしょw
との事でまたもや声をかけてしまぃまスタ(´∀`)


武子ハケン



まぁ、言う間でもなくこのまま拉致りもぅ1人よくBFで見かける
人もとんこにいたので、その人にも声をかけてそのまま
色んな人を拉致りながら、遠足がてらセック○まで行きなぜか
狩りをしました。。
みなさんオツでしたぁ~☆


そして、別の日の事
武子とマントするのにとんこから外に出ると。。


氷ちゃ



お友達がいたじゃなぃっすかw

そして、みんなで戯れているとあれよあれよと
言う間に人が集まってきてなんとゴッキーさんまでw
てな事で


土鬼が。。



と、SSを頂いたのいいのですが。。


土鬼がぁぁぁぁぁぁぁ


エロイ土鬼がちゃっかりと写っておりましたw
すると、色んな人がいた中でまたもやハケン


後ろから。。


後ろからあやしぃ人が覗いておりました


何気に横をウロウロとしているなと思い観察をして
いたら。。


くららとなおちんが。。



こんな事になったおりまスタ(●´ω`●)
てな、事でぅた子も負けまぃと思い。。


合体



    合 体


まとめて書くと長い。。
長い間お付き合いありがとございました
次、更新する機会があればもっと短いのに
したいと思います。。
【EDIT】   21:35 |  シルクロード  | TB(0) | CM(11) | Top↑
 | HOME | 

Calendar

FC2カウンター

ブログ内検索

