2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

パシr・・・

2008年02月24日(日)
皆さんお久しぶりデツw
皆さん元気ですかぁ~


先日、お友達としゃべっていると
ここをちょくちょく見てくれているのか

『更新せぇよ』

と言われ・・
更新してみた(´∀`)



先日、INしてお友達にササをすると・・

『今ソロ交易やってるから護衛にコイ!!!』

と、INするなり即効の返事が・・
断ると、@がコワイのでとりあえず行ったものの
チャット死はするゎ、チャット死はするゎ・・・・・・・・・・
なんの役にも立ってねぇ(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、お友達のギルメンさんが来てくれて
無事到着w


無事帰還・・



そして、次は狩りに行くぞとの誘いがあり
それもまた、断れナイので狩りに行ってきた
のですが・・

ネモイ!!!!!!!


ほんの5分ぐらいマヂメに狩りして終了(●´ω`●)

まぁ、ネモイとの事でしたので
とりあえず、いつも通り・・


ぁ・・


とりあえず遊んでみたまスタw
AM3時頃の出来事でした・・


ヨイ子は早く寝るに限る
【EDIT】   10:25 |  シルクロード  | TB(0) | CM(12) | Top↑
 | HOME | 

Calendar

FC2カウンター

ブログ内検索

