2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チャット

2007年11月25日(日)
旗も終了した事もあり、頑張って
狩りもせず、またチャットキャラになりつつ
ある、ぅた子デツ(´∀`)



と、言う事で・・

最近は、オツキャラのぅた子でもお手伝いが多く
友達のサブっ子のお手伝いをしてる時の事


目的地辺りをウロウロしてると


Gハケン!!!


と、目をラキラキさして狩ったのはいいのですが


コケた



これ、マヌけじゃね?w
と1人思いついついSSを。。(ゴフッ



そして、INして1人ウロウロしていると
こんな方に遭遇。。



秘書



お茶を1杯お願いしまぁ(●´ω`●)ゞ


そして、秘書サマが去られた@
なんとなく露天巡りをしていると
かの有名なあの方が来られたのですが
なんとなく、あの方を見ていると。。


( ゚д゚)ハッ!



お腹が。。



ポッコリお腹に見える。。
( ̄ー ̄)ニヤリ






おまけ


先日、お友達とこんな事してみました


ウルチ



オツでしたぁ(●´ω`●)ゞ
【EDIT】   12:11 |  シルクロード  | TB(0) | CM(17) | Top↑

旗終了

2007年11月15日(木)
13日で楽しかった旗合戦が終了
旗があったおかげで色々な人と
知り合いになれて楽しかった(´∀`)


まずは。。


クラ



朔のギルメンとパンドラをしよぅとしている時に
たまたま出くわし、即拉致りまスタ(・∀・)ニヤニヤ
この方とはほとんど敵が多かったのですが、
なんか狙われていた気が。。
そして、よくチーンさせられてました。。
旗終了後、ギルチャではぅたの天敵と
言ってたのは内緒(*ノェノ)


22時の旗終了後、ギルメンさんとクラとで狩りにお出かけ



PTG



みんなでガンバリました(≧∇≦)b



そして。。


幻さん



この方もほんと敵が多かったのですが、
この方に関しては、ぅたがどんな状況で
あっても、真っ先に狙いにきてた。。
ほんと天敵の幻さんだったのですが、
しゃべる機会があり、しゃべってみると。。
エッチィ方でおもしろぃ方でスタ(´∀`)

しかも、この方変身するのが趣味なのでしょうかw


幻さんが。。



こんなことにw






おまけ




やられた。。



セクハラで有名な方にやられてしまいました。。
【EDIT】   20:11 |  シルクロード  | TB(0) | CM(17) | Top↑

メンテ

2007年11月05日(月)
本日10時のフラグでの出来事


バグBF



ヽ(゚Д゚;)ノ!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


旗が目の前にw
勝った(*ノェノ)


てなわけでいつもの緊急メンテw
運営しっかりしろ><




そして、フラグに行く前にこんな方に遭遇



ノロたん



いつぞや、ぅたがまだまだ若かりし頃の事
刑天だったかな?
1人で狩りをしていると恒例のチーン。。。
そのまま放置してしゃべっていると
近くで狩っていた方がギルメンさんを呼んで
くれておっきさしてもらったのですw
そのおっきさしてくれた方がこの方(*ノェノ)
その節はお世話になりましたw
今でも普通によくチーンしているのでその時
はにょろです(*ノェノ)



ここを見ている皆様

ぅた子がどこかでいつもチーンしているので
おっきでける人はおっきしに狩場まで
きてください(●´ω`●)ゞ
【EDIT】   22:31 |  シルクロード  | TB(0) | CM(22) | Top↑

SS

2007年11月05日(月)
非常にSSが溜まっておりますが
更新するのがメンドくさく、ほったらかしに(ぁ


と言う事で。。
まずは


セ・・セクハラ



セクハラで有名なおぅチャンとギルコ前でしゃべっていると
偶然リコ太がきて、こんな事になりました。。



そして、以前リンクを徘徊していると
どこからともなく。。



ぅたが。。



????????????
ぅたが2人。。。

と思いきや


正体が。。



スキルが解けて普通のオッサンが登場(´∀`)
この方はたまに出くわすと同じ姿に
なってどこともなく現れてきまふ(●´ω`●)ゞ



そして、久々のこの方も登場です


心と並んで



久々にちと静かな場所でおしゃべりしていましたw



そして、ギルメンのマーちゃんと久々に生きて
帰ってきたクロとリンクで狩りをしていると。。



クロと重なって。。



クロと重なってるし。。
ぅた子オツ。。





おまけ


微妙なピエロ



微妙ピエロ。。
オツ。。
【EDIT】   20:16 |  シルクロード  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

Calendar

FC2カウンター

ブログ内検索

