2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月23日(日)
先日、朔にお友達の問題児が入隊したので
INしてるギルメンさんみんな強制参加
マントやパンドラなどなど・・・・


朔集合



どこぞのアホな方がパンドラを5コぐらいあけてた
みたいで、SSは撮ってる余裕なかったです・・・


そして、朔のみんなで遊んでる時にぅた子は
その現場はみてなぃのですが、どうもあゆ。チャンが・・・


アカネあゆチャン



こんな事になってました・・・
おバカ・・・





昨日の出来事です
買い物する為に和田に飛んだ瞬間・・・


Σ(; ゚Д゚)


先生><



先生><


もぅ、ほんと久しぶりだし・・・
会いたかったぉ(´;д;`)ウッ…




これはおまけ


ムフフ



マキにずっと振られ続け、めげずに
がんばった成果です・・・
イミフですね・・・
【EDIT】   11:58 |  シルクロード  | TB(0) | CM(14) | Top↑

心臓

2007年09月18日(火)
最近、スキル回収の為の心臓集めに頑張ってる
ぅた子ですが、愛しのあゆチャンと心臓集めデェト
をしている時・・・


食われた



Gに食われてる・・・


しかも・・・


アツ・・



あゆチャン・・・
アツぃぉ・・・


また別の日
朔のジジィとぴと3人で心臓集めデェトしている時
こんなものがあるのを教えてもらぃました(´∀`)


ふくろぅ



ふくろぉ!!!


まぁ、どぅでもいいね・・・



そして、とんこでギルコと自分の倉庫イヂリをして
いる時に、お友達が装備を貸してくれて
記念撮影(●´ω`●)ゞ


なんかおる



と思ったら・・・
なんか後ろに・・・
ぅた子のストーカーが・・・(ぁ


そして、なんとなく和田を走ってる時に


「ぅたぁぁぁぁぁぁぁぁ」


とダレかが叫んでる・・・

と思えばしんではナイか!!!
てな事で・・・


(・∀・)ニヤニヤ



そして、これの後・・・


しんと・・



(・∀・)ニヤニヤ




これはオマケ



ザビエル?!



ぇ~っと・・・
ギルメンさんのクラですが・・・
これ・・・
ザビエルに見えねぇ?
ぅただけ?
【EDIT】   19:58 |  シルクロード  | TB(0) | CM(13) | Top↑

さんたぁぁぁ

2007年09月11日(火)
先日、お友達のエロピと遊んでいて
いつもサンタつけているので、


「SSだけ撮らしてクレ」


とお願いしたところ・・・


一度も洗濯していない汗クサいサンタさんを
貸してくれたではありませんか!!!
が、しかし、ぅた子愛用の青マフラーと交換で・・・
さぞかし、ぅた子の匂いがついているので
エロピもうれしかったはず!!!


との事で記念撮影


サンタ



しばらく汗クサいサンタさんお借りしますw



そして、別の日の出来事
お友達と以前交易に一緒に行こうって話しを
していたのですが、中々実行できずにいたので
先日ようやく実行して参りまスタ(´∀`)


ムフフ



今回は追跡で・・・とは行かなかったですが
姫交易さしていただきまスタ(´∀`)
またいこぉ~ねぇw




そして、こんなもんをハケンしました


女ゴッキー



女ゴッキー・・・
コワヤコワヤ・・・







おまけ



ん???



これってナニを言ってるんだろぉか・・・
ダレか知ってますか?
【EDIT】   12:01 |  シルクロード  | TB(0) | CM(16) | Top↑

ギルコが・・・

2007年09月05日(水)
先日、朔イベの為にIN

ナニやらぞくぞくとギルメンさんがIN


ギルドLvを5しよぉ


との事で我が朔の長老ナルジィの一声で
みんな自腹でギルコに貯金


ヽ(゚Д゚;)ノ!!

目標金額達成との事で早速ギルドLv5に
(今回は離しながらだったのでSS撮ってナイのは内緒)

(●´ω`●)ゞ


ギルコがひろぉ~い♪


てな、事で記念にギルメン召集


ギルメン召集



どれがどれだか・・・ヾ(;´▽`A``
まぁ、1人おヒゲさんがまざっておりますが・・・


んな事でみんなでマントするとの事で南門に行った訳
ですが・・・
まぁ、ぅた子はいつもマントとなるとイヂメられて・・・
今回もイヂメられた↑に長老のナルジィに


「一回殺させろ!!!」


ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!
もぅ、脅迫ですよ・・・_| ̄|○


てな、事で記念撮影


マント大会



もぅ人がイパイでよくわかりません( ̄▽ ̄;)アハハ…



まぁ、そんなこんなでギルドLvうp作戦
大成功でした(●´ω`●)ゞ


@、SSをみていたらこんなものが出てきました


キモスよ・・



・・・・・・・・・・・



そんなこんなで今回の更新はあゆとかぶって
の更新でありました。
詳しくはあゆのブログを参照してくだしぁ・・・


藁ぅた子



藁ぅた子オツ・・・
【EDIT】   10:12 |  シルクロード  | TB(0) | CM(28) | Top↑
 | HOME | 

Calendar

FC2カウンター

ブログ内検索

