2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

へ~んしん!!!

2007年08月28日(火)
昨日の出来事です。

久しぶりにぅた子でINすると・・・
朔夜のマスク職人さんから頂き物をもらい


「またマスク作りに行くか」


との事で、この会話をしてる時にあゆがINしてきたので
即拉致をして、マスク作りにレッツラゴー♪


その結果・・・


土オニ3姉妹



できてしまいました(●´ω`●)ゞ


そして、色々遊んであゆが落ちた@
マスク職人とまだ遊んでいると・・・


しゅかsオニ



近くでみるとほんとキモス・・・
しかも、変身したままでオニさんにへ~んしん!!!
そのオニが解けたのにもかかわらず、バグですかねぇ
頭になんかついたままでわらけました(*´ω`*)


バグオニ



そして、マスク職人とナルジィと一緒にいると
久しぶりな方が偶然そこを通りかかったのか
わかりませんが、いつもながらお小遣いを
頂き、ちとお話をしているとせっかくなので
一緒に変身をして遊ぼうとの事で・・・


土オニ3兄妹



ハイ!!!
またもや出来上がりました(●´ω`●)ゞ


ぃぁ~
変身はたのしぃっすねぇ~♪




これはオマケ


重なりオニ



重なりすぎてめっさキモス・・・
【EDIT】   11:22 |  シルクロード  | TB(0) | CM(17) | Top↑

花火大会(オソッ

2007年08月20日(月)
久々の更新デツ(*´ω`*)
最近更新をサボってた理由を述べますと・・・
動画をうpしよぉと思って一生懸命撮って
いたのですが、ぅた子が使ってるヤツでは
そのままうpできなく色々と聞きながら
やってたのですが・・・
デキマセン・・・

と言う事で・・・
いつも通りのSS更新デツ・・・


えぇ~・・・
先日と言うかだいぶ日がたちますが
長安で花火大会があるからコイとの呼び出しを
受けシルクにIN
すると偶然にも、お友達のハゲマスターと入り口の
とこで出くわし、「一緒にみるかw」との事で
ハゲマスターと花火をみておりましてですねぇ・・・
ぅた子はその時動画を一生懸命撮っておりましたので
SSがあまりなかったので、ハゲマスターがアホ程SS
撮っていたのでそれから拝借


花火大会



(●´ω`●)ゞ


花火



花火はいいねぇw
(SSの大きさが微妙に違うのは気にしなぁぃ)


そして、ぅた子のお友達のしんちゃんがギルド移籍
したとの話で記念にパシャリ




しんと




まぁ、最近中国ではIN率が悪い中・・・・
セクハラで有名なおぅちゃんからササがw




白トラおぅちゃん



(  Д ) ゚ ゚


この姿できたので・・・



ニセトラ子?!



完成w



まぁ、相変わらずアホな事してるぅた子ですが、
朔のギルメンさんのマーくんがですねぇ・・・
今まで朔にきてから一回も姿を見た事が
なかってですねぇ・・・
最近ナニやら登場してくれる回数が増えてきまして
ですねぇ・・・


「Lv上げ手伝うよ」


こんな機会を逃しては!!!
てな事で盗撮をしておりまして・・・
Lv上げはそっちのけでSS撮るのに必死だったの内緒


戦闘中



まぁ、これも大きさが違うのは気にしなぁい(*´ω`*)


こんなモノもいただきました(*´ω`*)


マーくん



「放置」とのチャットが!!!
これを撮る前撮ろうとすると動いて中々撮れなかったので
このチャンスを逃すまぃと撮っちゃいました(●´ω`●)ゞ

@こんなモノまでいただきました


レアマーくん



(・∀・)ニヤニヤ


レアなマーくんが撮れてお腹イパイになりまスタ(●´ω`●)ゞ
【EDIT】   11:39 |  シルクロード  | TB(0) | CM(14) | Top↑

トラこぉぉぉ

2007年08月02日(木)
先日とてもヒマだったので、トラ子を拝見しよぉと思い
トラ子探索にオンマさんにのってパッカパッカと出そうなところを
探索していると・・・


初トラ子



( Д ) ゚ ゚


トラこぉぉぉぉぉ


初めてお目にかかります○ノ乙
てな事で、ぅた子一人では間違いなくチーン・・・
なので、ダレかINしてないかなと


(*゚◇゚)ハッ!  


高齢者が約1名
早速ササを送るぅた子


ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!  


普通に放置だし・・・
との事で、ギルメンさんが@2人いたのでムリやり呼出し
トラ子退治に協力をしてもらい




狩ったどぉ



協力ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ


そして、その日の夜でした
お友達とPTを組んでクエを消化していると・・・


PTモンス



GのPTモンス出現!!!
みんなでオニに変身をしてたたいていましたが・・・
トラ子の時もそうですが、デカイ物には腰が引けてる
ぅた子でした



そして、また別の日の事です
ぅた子のギルマス様がINして少しお話をしていると
クエ消化いこぅとの事で、二人でクエ現場へゴー
まぁ、言うまでもなくそこはぅた子には赤字のモンスで
ありまして・・・


宵さんに・・・



結果は予想通りの結果でございます・・・
ハイ ぅた子オツカレサマデシタ_| ̄|○


そして、つい先日の事
セクハラで有名な方からササがきて

 「サブとマントで勝負だ」

との事でマントをしていました。
そして、ちょうどあゆがINしたので
一緒にマントで遊んでいると・・・



クサッ



クサッ・・・




そんなこんなで楽しく遊んでいるぅた子ですが
ふと一人になると楽しぃよぉで楽しくなぃなと思い


オアシスにて



オアシスにもぐってオアシスに癒してもらっておりました
今日もオアシスに癒してもらいにいってきま(●´ω`●)ゞ


  チャンチャン♪
【EDIT】   09:50 |  シルクロード  | TB(0) | CM(16) | Top↑
 | HOME | 

Calendar

FC2カウンター

ブログ内検索

