2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オンマさん

2007年07月26日(木)
先日敦煌で七さんを発見!!!
声をかけて、一緒に遊ぶ事にw


七さんとw



ナニやら前にオマンさんがバグ?でイパ~イでたらしく
それをやりたい!!!との事で遊んでましたw


浮いてる?!



ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
浮いてるしw


この状態でチーンすると・・・


浮いてチーン



ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
おもろw


七さんと遊んでるとあゆがどこからか現れて
一緒に遊んでるとすごいSSが・・・
みなさん心の準備を・・・


パンツg・・・



ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!


セクスィショットのはずなのだがなんてったモデルがあゆなもんで・・・
萎えますね( ̄▽ ̄;)アハハ…


そんなあゆちゃんがチーンしたのが・・・


コワ・・・



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ


コェよ・・・ママン・・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!
【EDIT】   00:03 |  シルクロード  | TB(0) | CM(11) | Top↑

ネタな方々

2007年07月22日(日)
最近知り合う人ほとんどがネタな人ばかり
のよぅな気する今日この頃・・・


先日、しんといつものごとくおしゃべりをしていると


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


鄭じぃ



鄭じぃジャマイカw

まぁ、鄭じぃも含めてみんなでおしゃべりw
すると、ちと放置と言って中々帰ってこんなぁ
と思ってると、あやしぃ歩きを始めて・・・


しんにセクハラ?!



Σ(゚д゚lll)

しんにセクハラを・・・



そして、別の日の事
おぅちゃん達がマントをしていたので見学していると

(-ω-)ん?

どこかでみた事が・・・

Σ(; ゚Д゚)

くさいジャマイカ!!!!!!
こりゃネタが満載か?と思いながら見学していると
やはりネタ満載でぅた子はお腹イパイになりましたw


マント


生き返ったと思うと遠くからドーンと火が何回もw
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
腹いてぇぇぇぇぇぇぇぇ


そして

くさいVSぅた子

くさいを叩くのに必死でSS撮り忘れちゃったw
まぁ、結果を申しますと・・・
半々ぐらいでしたか?
準備してねぇ状態で叩いてくるくさい!!!
今度また勝負ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

無謀にも立ち向かっていくくさいw


くさいチーン



くさいを踏んでやったwヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




くさいも鄭じぃもまたネタちょうだい(*´ -`)(´- `*)ネー

【EDIT】   19:54 |  シルクロード  | TB(0) | CM(8) | Top↑

セクハラ?!

2007年07月15日(日)
先日某所にて、帰還書で帰った時の事でした。

某所に辿りついた時・・・
某方もそこに偶然おられたらしく・・・

「ぅたみっけ」

とササがw

すると、ふと画面をみると目の前におられるでは
ないですか!!!
少し移動すると!!!


ぅはw



セクハラですか!!!
と言うのは冗談でw
偶然移動した場所が一緒だっただけです
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
スマソw


そして、先ほどの方とバイバイして門の外にでると


なんと!!!


しんちゃんがあやしく立ってるではありませんかw
まぁ、いつものごとくしんとしゃべっていると
ナニやら後ろにクロいモノggg
カサカサカサ・・・


ゴッキーではありませんか!!!


まぁ、言う間でもなくそのゴッキーさんと仲良く
おしゃべり(●´ω`●)


そして記念にパシャリ


賊さんw



このゴッキーさんは賊○号の方でしたが
って○号ってみえとるしw((´∀`*))ヶラヶラ
すごくいい人でした(*´ω`*)


そして、昨日の出来事・・・
昨日はあゆとひで坊ときょぬくんと4人でPTをしていたのですが

「狩り飽きた」

と発言をした某さんが

「パンドラをあけて遊ぼう」

みたいな会話が・・・


そして、みんなでパンドラで遊ぶ事になったのですが・・・


Σ(○д○ノ)ノ


パンドラ



このデカいヤツに・・・


チーン


ぅた子おツカレサマでした

まぁ、パンドラ開けも終了し
なにやらあゆがあやしぃ動きを・・・


Σ(;゜▽゜)


帰ってきたあゆはまたもや小細工を・・・


パンt・・・



またもやぅたとおソロを仕込んできましたw
ついでにひでまでもがウニメロンを持ってきましたw

そして、今回はあゆのパンツがぁぁぁぁぁぁ
女の子なんだから足を閉じて座れよ!!!



そして、前回の続き・・・
またもや、あゆが職権乱用をし
ぅた子が犠牲になりました・・・


呼称 Pt8



呼称 Pt9



呼称 Pt10



みなさんこれどぅ思われますか?
【EDIT】   20:40 |  シルクロード  | TB(0) | CM(16) | Top↑

キリ番!!!

2007年07月13日(金)
まぁ、何気にここ覗いたら


Σ(; ゚Д゚)


もぅすぐ1000じゃねぇかw
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


てな事でめでたく999と1000踏んだ方!!!
コメの方よろろんw


必ず書いてね!!!!!!
【EDIT】   18:59 |  その他  | TB(0) | CM(8) | Top↑

オニだらけ。。。

2007年07月10日(火)
最近まったく狩る気がなかったぅた子ですが
ヒマだったので狩りに行こうと思い、1人狩りをしていると

「今PT組んでます?」

とササがきたので、

「((-ω-。)(。-ω-))ウウン」

と返した所。。。

「そっかwじゃぁいいやw」

みたいな返事が返ってきたので
ぅた子は頭ん中が?だらけで、

「PT組んでナイよ?」

って返すと

「ウウンがウンに見えたw」

と。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おぃちゃんウウンだ(σ`・д・)σYO!!!

てな、事で見間違いをしたオジサマとPTを組んだ所
同盟さんのエロラジさんがPTM出してると言う事で
そちらに移動。。。

すると、ナニやらオジサマ達は

ぅた子にスパルタ教育だ!!!

と、言いまして。。。

その時あゆがちょうどPTに。。。

オニがまた増えたと心の中で1人思っておりました
そして、そのオニさん達に拉致られるまま追跡。。。

すると。。。

最初は、エロすとさんとあゆだけだったのが、

エロラジさんも合流。。。

モンスをイパイ連れて来られまして。。。


連れてきすぎじゃぁぁぁ

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

もぅチーンしそうでSSなんか撮ってるヒマさえもありませんでした
_| ̄|○ガックシ...


撮れたSSがこれ。。。


休憩w



ってこれw
スパルタする前じゃねぇかぁぁぁぁぁぁ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


まぁ、そんなこんなでスパルタが終了した時。。。


守護犬


犬っコロがリス子を守ってる
かわぇぇ(●´ω`●)ゞ



そんなこんなで眠たさの限界がキタので敦煌に戻ると。。。

Σ(; ゚Д゚)

死体ggg



街の中に死体ggg

チャンチャン♪
【EDIT】   20:31 |  シルクロード  | TB(0) | CM(9) | Top↑

初1人交易

2007年07月08日(日)
ぇ~っと。。。
先日、もっそヒマだったので狩りをする気がナイぅた子は
ナニを思ったのか、

「1人交易逝ってみよぉ」

と思い、逝って参りました


初1人交易



(;´-з-`)=3ハフゥ...
いつも楽をしている分1人は中々。。。

また、気が向けばいつかやりまw


そして、交易終了し敦煌に戻り露天でも覗こうかと
思っていたら。。。


偶然w



偶然にもナナさんとはにーさんに出会い、いつものごとく
井戸端会議w
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



そして、別の日の事です。。。

いつものごとく、INしてしばらく同じとこで立っていると。。。

Σ(; ゚Д゚)

あゆに見つかってしまい。。。

またあゆのオモチャに。。。

呼称 Pt3


呼称 PT4


呼称 Pt5


呼称 Pt6


呼称 Pt7



(´;д;`)ウッ…

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!


またもやネタにされてしまったぅた子でした。。。
このSSの前にも2コ程あったのですが、SS撮り忘れてしまった。。。
ぅた丸とした事が。。。


そして、先日先生とデェトをしよぉと約束していたので
先生と交易デェトに逝って参りました

先生と2人っきりのデェトのはずでしたが。。。
ひで坊を拉致って護衛してもらい、するとラジさんも
護衛してくれるとの事で、無事交易終了w

そして、どうしてもひで坊のチーンした姿がみたいぅた子は
ラジさん達にわがままを言いひでチーンをする為マントをみんなで
しました(●´∇`●)



みんなでマント



ひでチーンする為にスキルをイパイ出しておられて何度もぅたがチーン。。。
密かに先生に踏まれてるぅた子です。。。_| ̄|○


そして、マントの結果。。。


ひでチーン



ヾ(≧∇≦*)/やったー


念願のひで坊チーンw
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
ぅた子はこれ見れて満足でした(●´ω`●)ニマァ



最後におまけ

パンツggggg


先生パンツ見えてますよっとドキドキ(*´д`*)ハァハァ
【EDIT】   19:19 |  シルクロード  | TB(0) | CM(9) | Top↑
 | HOME | 

Calendar

FC2カウンター

ブログ内検索

