2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デェト

2007年06月30日(土)
最近毎日のよぅにあゆヲに拉致られてるぅた子
ですが、先日あゆヲとデェトにでかけました

あゆとゴー


しゅっぱ~つ

ぅた子はウマさんに乗ってずっと眺めて楽をしていたのですが、
ナニやらスタスタと歩く方がイパ~イのとこに到着

そして

Gと対決


G!!!!!

あゆガン( ゚д゚)ガレ

その結果。。。

勝利


あゆにウデを引きちぎられた戦士さん。。。
ナム。。。


そして、次はぅた子の番

G戦 Pt2


ナニやら山のとこに埋もれて動かないよぅなので
矢をグサッとイパイさしてしまいました(●´∀`●)

そして、次のG戦

G戦 Pt3


オニに変身をしてがんばっておるのですが
相変わらず燃やされてしまい、腰が引けてる
ぅた子でした。。。(o´-ω-`o)シュン...


そんなこんなであゆとのデェト終了~


ナニやら、最近のあゆサマは職権乱用で呼称を
いじくっていらっしゃるよぅで、ここいらで
講義をしたいと思います。。。

呼称


この次は

呼称 Pt2


朔夜のメンバーの中でこんなネタな呼称つけられているのは
ぅたまろだけと言う現実。。。
カナシス。。。( ノД`)ママンッ・・・
(このブログを見てるとぅたまろの呼称の歴史がわかりま)

まぁ、今はもぅマスター返還したのでもぅイジレル事は
ありませんがねw
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
イジレナイのはイイ事ですが、マスターがINしない限りは
ずっとこの呼称でいなければならないと言うワナ。。。
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!
【EDIT】   16:02 |  シルクロード  | TB(0) | CM(10) | Top↑

Lvうp

2007年06月26日(火)
毎日クエや狩りなどをがんばって?
(ウン・・・タブンがんばってる・・・)
ぅた子ですが、クエがナンと言っても

メンドイ!!!

まぁ、相変わらず・・・

お日様に見守られて・・・


チーンしてま(●´ω`●)ニマァ

今回もコレに・・・

またもや埋もれて・・・


Gめ・・・

まぁ、そんなこんなでLvも無事に上がり

セクスィ路線


師匠が次の服を提供w
師匠のナマ足ステキ(*´∀`*)
ぅた丸をいつも守る為にナマ傷が絶えないよぅで・・・
(´;ω;`)ウゥッ・・・

そして、記念撮影が無事終えたとこで
ギルメンさんのエムさんのクエをINしてるギルメンさんと
同盟のラジさんとお手伝いにw

G2匹登場


どこかしらからGを連れてきて・・・
ナルさんGにかまれまくりです((´∀`*))ヶラヶラ

そうこうしてる間にクエは終了
そしてあゆヲが記念撮影をしたいと言い出し・・・

ギルメンで記念撮影


パチリ

まぁ、ここに辿りつくまでにずっと追跡してたので
ぅた丸は自然におめめが・・・(ぁ
コチョコチョしてる間も普通におめめ閉じておりました・・・
決して寝落ちはしておりませヌ!!!

そんなこんなでプチ観光終了~

_| ̄|○))オツカレサマデシタ((○| ̄|_
【EDIT】   12:42 |  シルクロード  | TB(0) | CM(11) | Top↑

遠足もどきの観光

2007年06月24日(日)
これで第3段目の観光ネタ。。。
もぅほんと飽きるよね。。。
次は違う路線でいくので今回は多めにみて><


との事で、ぅたのお友達のシンちゃんがシルクデビューしたので
オニあゆを呼び出し、オニあゆのお友達のひで坊と同盟のラジさんを
引き連れ、ぃぁ。。。引き連れられて遠足に行って参りました

しんちゃんチーン


( ゚д゚)ハッ!

シンちゃん!!!!!!!!!!!!

チーン

相手がチーンしても自分が角度を変えれば。。。
こんな具合に(≧ω≦。)プププ
新たなハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

そして、遠足はズンズンと先にいきまして
オアシスで休憩がてら。。。誰かのブログのとこで
輪になってみんな武器を↑に向けてるSSをみたらしく
それをやろぉと言い出し。。。

できない><


何回やってもできませんでした。。。
オチカレさんでした。。。

諦めた御一行様は先に進む事に。
途中こんなとこにも寄ってもらいましたw

一休憩


(´-ω-`)ウーン...
シルクは景色がキレイだ。。。
ウン。。。

そして、休憩も終わりモンスをみなさん狩りながら
ぅた達は経験値等をいただきながら先に進み
あゆヲのお気に入りだと言う場所に到着

たそがれぅた子


えぇ。。。もちろんたそがれてみました
たそがれぅた子でございます

そして、湖の中へドボンw

するとこんなものをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

カメとツーショットw


またもやカメがおりまスタ(●´ω`●)ニマァ

そして湖の中で談話w

すると。。。

( ゚д゚)ハッ!

ひで凍傷事件


約1名凍傷になってるではありませんか!!!

この方はネタでしかここに登場しないであろぉ。。。


てな事で遠足もどきの観光終了でした


おまけ

おソロ(/ω\)


ぅたと同じかっこした人がなんでこんなとこにおるんだ
と思いよくよくみたら。。。

あゆじゃねぇかぁぁぁぁぁ

わざわざおソロの姿に変身をしてきたらしく
用意が大変だったそうですw
【EDIT】   11:07 |  シルクロード  | TB(0) | CM(5) | Top↑

1人観光 Pt②

2007年06月21日(木)
前回の続きで。。。(もぅいいって?

狩りをマジメにしよぉと敦煌を出ようと思った時。。。

お月さん


( ゚д゚)ハッ!

お月さんが沈んでいくではないですか!!!
まぁ、どぅでもいい事ですが、なんとなく撮ってみた

そして、お月さんも沈み終わったので狩りに行き
モンスを追いかけながら走りまわっていたら。。。

てっぺん


てんぺんヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
(●´ω`●)ニマァ

↑てっぺんの間違い。。。(コメ参照。。。

そして、またもや調子に乗ったぅた丸は。。。

チーン


。。。。。。。。

なんとなくアングルを変えてみると

( ゚д゚)ハッ!

自分のキャラながら。。。

キモス

と思ったぅた丸でした。。。


そんなこんなで、チンダので敦煌で放置していると。。。

マサ君とみぅ子


以前お世話になってたギルドの方と出会ったでは
ありませんか!!!
(*´∇`)ノ おひさ~♪ マサ君w


そして、別の日の事です

敦煌で倉庫をあさっていたらどこかでみた事ある方が。。。

先生が><


先生ではありませんか!!!
2人でプチ会議をしていると。。。
あゆヲがきたのですが。。。
重なりすぎやし><
(≧ω≦。)プププ
先生が見えヌ!!!!!!!!!



おまけ

狩りをしている時にチャットしながらしてると。。。


あっつぃ><


燃やされました。。。_ノフ○ グッタリ
まぁ、SS撮るの必死であったぅた丸は言うまでもなく

チーン

_| ̄|○))オツカレサマデシタ((○| ̄|_
【EDIT】   18:04 |  シルクロード  | TB(0) | CM(6) | Top↑

一人観光

2007年06月16日(土)
今回は一人観光に出かけました
と言うのはウソで。。。
たまたま狩りをしていたらこんなのを
見つけました

一人観光


よくよく見てみると色んなトコにこんな感じ
のモノがあったのを最近になって発見しまスタw

そして、色んなとこを観光しながら狩りを
していたら、ジャイアントが2匹!!!
他の方がジャイアントを狩っていたので、
ぅた丸もジャイアントに挑戦!!!!!!


埋もれたぅた丸


チーン

チンダ上に土に埋もれてるジャマイカ(>▽<)
調子に乗ってはイケませんねw


そして、最近お世話になっていたギルドを抜けて
前お世話になってたギルドに戻って次の日。
INすると。。。

Σ(・ω・ノ)ノ

呼称がぁぁぁぁぁぁ

との事でお友達のみぅ子が呼称を見にきたのですが。。。

みぅ子


にゃろぉ。。。
めっさ笑われてしまいました。。。_| ̄|○

オニマスターめ。。。


まぁ、そんなこんなで本日1人ジャイアント戦リベンジで
別のモンスですが、行って参りまスタ

G戦


無事生きておりましたw
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

どこかでよくチンデいるので、蘇生持っている方々!!!
ぅた丸がチンデいたら生き返らしてやって下さい
_| ̄|○)) ヨロシクオネガイシマス
【EDIT】   20:05 |  シルクロード  | TB(0) | CM(9) | Top↑

観光ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

2007年06月09日(土)
先日、今お世話になっているギルドの方に
初心者丸出しぅた丸(おもっきり初心者ですが)
を観光に連れて行ってくれましたw
つい最近までお世話になっていた某マスターさん
も一緒に観光にいきました(*´ω`*)

お花畑


お花畑で撮ってみたのですが。。。
某マスターさんの顔が。。。
(・∀・)ニヤニヤ

おぅちゃんとw



今お世話になっているギルドの方と撮って
みたのですがいつもこの方には
そっぽ向かれているぅた丸です_| ̄|○ガックシ...

とりあえず3人揃って記念撮影w

記念撮影w


そして、色々な所に連れて行ってもらい
観光最終地点は湖の中w

カメさんの裏側


カメさんを下から眺めれる事にビックリw


そして、観光最終地点でおしゃべりw
途中から違うギルメンさんが観光して頂き
その方と某マスターさんと3人で湖の中で会議

24同好会


なんとなく名前を隠してみたw
↑のSSなども隠してみたものの、
ギルド名と呼称でわかりますねw
(≧ω≦。)プププ

24同好会楽しかったぁ(*´∀`*)
第2回目の会議はいつ開かれるのでしょうかw
議題は何でしょうねぇw
楽しみヾ(・∀・o)ノダ-!!!!




【EDIT】   23:42 |  シルクロード  | TB(0) | CM(8) | Top↑

(´∀`*)ウフフ

2007年06月02日(土)
これからこちらにシルクロードのまったり日記を書こうと
思います

はや、シルクを始めて3週間?ぐらいが経とうとしてますが
まったもくもって、成長がナイぅた丸でございます。。。(´・ω・`)ションボリ
シルクを始めてまもない頃、長安でナニをどうしたらいいのか
わからなくて、なんとなく放置して周りの人を観察していると


Σ(・ω・ノ)ノ!w


「ぅたさんギルド入りませんか?」


と声がかかり、ナニがナンだかわけわからないまましゃべって
いると、別の方が後ろからも


「ギルド入りませんか」


と。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


シルクはギルドに入っていないと勧誘がスゴイと言う事を勉強しましたw


てな事で、今は声をかけて頂いた上に遠方遠足に連れて行って
もらった上にアイテムやらお金やら頂いて楽しかったので、
そちらでお世話になっておりますぅたでございます(´∀`*)ウフフ




【EDIT】   21:05 |  シルクロード  | Top↑
 | HOME | 

Calendar

FC2カウンター

ブログ内検索

